Archive for 2015年3月22日

今年度最後の「地域合唱の会」

3月22日(日) 「地域合唱の会」の今年度最後の集まりが、「農家レストラン大門」でありました。遅れて参加した関係で、おいしい料理をいただきながら、皆さんの素敵な歌声を、アズマダチの雰囲気のある部屋で聴くことができました。

今年1年間、公民館長さんや主事の皆さんにお世話いただき、運営していただきましたことに、心より感謝申し上げます。

卒業生も参加してくれていて、嬉しかったです。また、帰り際に4年のKさんが、「校長先生、明日また。」とお辞儀をしながら挨拶をしてくれたことに感心しました。ありがとう。これまた嬉しかったです。

7 8

となみRGクラブ発表会

3月22日(日) 西部体育センターで、第20回となみRGクラブ発表会が開催されていました。4年のMさんから招待状をいただいたので、行ってきました。初めて見せていただいたのですが、子供たちの新体操の踊りの切れ味が素晴らしいことや表情の豊かさ等に感心しました。Mさんが生き生きと楽しみながら踊っている様子を見て、こうした様々な機会を通して成長し自信を深めていくんだろうなと感じました。Mさん以外にも、庄南小出身の庄西中生徒も頑張っていました。

1 2 3 4